SSブログ

マジ久しぶりに [へっどふぉん]

何だかあれやこれや記事を書きかけて、
そのまま放置してるうちにブログ自体が放置状態になってました...

ここのところかなり忙しかった。
いろいろなことでストレスがあった。


たぶんそういう理由だろうか、夜、家に帰ってしばらくすると

ピンポーン

不意に玄関から呼び出し音。


大変だ!!!



俺 は 家 の 中 で は 基 本 服 を 着 な [爆弾]

...いや、それはどうか分からないところだけど、
ストレスフルなゆっきーさんを助けるために、
妖精さんが勝手にモノを注文した様です。。
090927_2119~01.JPG
こんな箱で届きました。

090927_2121~01.JPG

Σ(・□・;|||triple fi 10です。


ちょうど私が使っているShureのSE310の保証期間が終わるので、
今度は断線してもケーブルが自分で交換できるUE社製を購入したのです...
マジ、Shureの断線っぷりは半端なかったからな
基本、週に3回、4時間電車なので、イヤホンは手放せないところなのです。

ちなみに新しい[音楽]を買うのはナント

1年と2ヶ月振り[exclamation×2]

散財欲にも負けず、俺、頑張ったww
(あれ..もっと最近に何か買ってたかな...)

まだ届いたばかりなので特に書くこともないのですが、
聞いてみてすぐ気付くのが
「空間の広さ」でした。
これはイヤホンとしては桁違いかも。

その他、
遮音性はカナルとしてはそれほどでもない。
本体がかなりでかい。

さて、詳しくはまた次の機会...

がすぐ来ると良いんだけど..
nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 16

Chris

妖精さんは勝手に持ってくるから恐ろしいですね。
でもきっちり請求されますけど・・・。
by Chris (2009-10-04 22:41) 

yukky

Chrisさん、
しかも今回に限り妖精さん、カードじゃなくて

「代引き」

という恐ろしい手段に出ました。
多分クレジット払いの手数料の心配をしてくれたんだと思いますが、

『だったら初めから勝手にポチルんじゃない!!』

と声を大にして言いたいところです(笑)
by yukky (2009-10-05 02:25) 

ARK

1年2ヶ月は久しぶりのお買い物でしたね。

しかし代引き攻撃は危険すぎる...。
妖精さんが高額商品に目をつけないことを祈っています(笑)

最近、うちの紐の妖精さんがお昼寝から目が覚めたようで、
代引き攻撃が来そうな予感が?!
by ARK (2009-10-06 00:03) 

benoit

ウチでは、ヘッドホンがバラバラにされるという猟奇事件が起こっています。
これも、妖精さんの仕業か?
by benoit (2009-10-06 15:28) 

yukky

ARKさん、
いつも思うのです。
妖精さんが支払いまでちゃんとやってくれれば良いのに(>_<)

紐魔神様がお目覚め..
もしかすると、いっそのこと精一杯働いていただいて、
長い冬眠に入っていただいた方が良いのかも知れません(-ω-;)
某DACといい、妖精さんが盛んに活動してますね( ̄―+ ̄)ニヤリッ
by yukky (2009-10-07 17:10) 

yukky

benoitさん、
ご安心ください、
benoitさんの妖精さんは非常に優秀ですから、
壊れた物の代わりに新しいヘッドフォンを幾つか調達して、
勢いあまってアンプ辺りも持ってきてくださるはずです(´A`)

バランス化もうまくできるといいのですが..
by yukky (2009-10-07 17:24) 

中年A

イヤホン購入おめでとうございます

代引きですか、勢いでポチって逝ってしまいそうですね^^;;;

紐の最初の購入方法は代引きでした
by 中年A (2009-10-10 10:35) 

yukky

中年Aさん、
紐を代引き..{{(>_<)}}
値段次第ではエラいことだ...

イヤホンも上を見ればカスタム&ドライバー6発の変態使用、
JH13なんかがありますが
取りあえずは何とか代引きできる価格でおとなしく(笑)
by yukky (2009-10-10 11:19) 

中年A

値段知っているから、ぽちっといけました

もうあの体験はしたくないものです
by 中年A (2009-10-18 12:07) 

yukky

中年Aさん、
ふむぅ..でも中年Aさんが目を付ける
「紐」ですから..価格は推して知るべし、です{{{(>_<)}}}

何だか、紐が届く日に家で大金を持って待ってる
姿を想像してしました..
(↑失礼、お互い代引き買い物ナカマですね☆)
by yukky (2009-10-23 01:00) 

黄昏

あれ…?
久しぶり過ぎて気付きませんでした!

てっきり全裸だと聞いてGRADOだと思いましたよ。
取り合えず久々に妖精さんグッジョブ!
今度は裸で聴いてる姿をうpして下さい(はぁと)
by 黄昏 (2009-10-31 06:39) 

yukky

黄昏さん、
久しぶりでスミマセン...
あー、確かに全裸って書くと
変態紳士御用達、Gradoフラグが立ちますねww

裸で聴いてる写真については
祭りで私の素顔を全世界に発信した、お菓子屋さんのブログでうpされるのを待ちましょう(-_-;

by yukky (2009-11-01 16:54) 

中年A

>>「紐」ですから..価格は推して知るべし、です{{{(>_<)}}}
そんなことないですよ ^^;;;
PS AudioのXPD
でしたから
by 中年A (2009-11-29 10:13) 

yukky

中年Aさん、
中年さんの妖精さんもおとなしい時期があったのですね(笑)
それにしてもPS AudioのXPD懐かしい!!
昔結構気になってましたw評判はXPLの方がやはり良いですが、
どちらもコスパが良い、という印象(←でも聞いてない)


by yukky (2009-12-08 00:35) 

中年A

自分が試した中では、コスパがいいと思います。
ただ、、音の密度が、って言う人には向かないかも...

所持している電ケーの中で一番音の広がりが広いような気がします。
(DACは、DL3ですけど)

by 中年A (2009-12-20 11:35) 

中年A

最近誰も遊んでくれない( 」´0`)」オーイ
HDVD 800いいぞ、まずDAC部スタックスSRM717+SR-007の接続、エフェクト効果が左右連動してはっきりわかる
DLⅢではここまではっきり連動してきこえなかった
HD800とはグラストーンHPA-20よりさらに広く解像度はスタックスにはおとるが、繊細さを持ちながらもパワフルに聴こえた
by 中年A (2013-11-27 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春のヘッドホン祭り'09の感想文|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。